So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年、開始 [旨いもの]

三が日はお正月らしい穏やかなお天気でしたが、5日からガツンと寒くなりましたね。

毎年そうですが、成人式やセンター試験の近辺で関東はドカ雪があり、交通マヒが風物詩(なのか)
になりそうな勢いですが、この気温を感じるとやはり今年もありそうな予感。

年明け1日から仕事し、2日~5日まで一応休みを取りましたが、1日の仕事の中で問題があり
休み明けにそこからスタートなんて気分悪すぎる為、結局、家で毎日2hほどは仕事してました。

その問題の原因が5日の昼間にやっとわかり、ようやく休める気分になったのですが時すでに遅く、明日
から通常勤務。

このままでは休んだ気がしないので、ここは好きなもので癒しましょうと。
P1040633.JPG

たまたま、昨年9月くらいに今まで使ってたホット
プレートが壊れ、新しいのを買ったはいいが
全く使う予定がなく放置してた新しいホットプレート。

せっかくの暴飲暴食、初の熱入れであれば、これ
でしょう。
2014初、ガッツリ粉もんです。

いやぁ新品はいいですね。

熱の周りもよく、非常においしく焼けてくれます。

なんか円安のせいで小麦粉など価格ががって
いるようですが、今年も何度か味わいたいぞ。

P1040631.JPG
で、これに合わせたのがこんなの。

安売りのテーブルワインですが、勢いづいて
1本空けちまいました。

今日からまた食事制限して、体重戻さなくちゃ。


ということで、ご贔屓様におかれましては本年もよろしくです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0