So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れてた、恒例行事UP [旨いもの]

ちょっと遅くなってしまいましたが、恒例の葉山BBQ、今年もありました。

1400300676320.jpg

なんで、UPが遅くなったかというと、今回二つ前の
BLOGのとおりスマホ導入により、そのスマホで
撮影した写真を整理できてなかったんですね。

なんせ使い慣れないんで・・・

スマホ導入が5/3、BBQが翌日4日だったもんで。

それはさておき、今年も非常に良いお天気で、
まさにBBQ日和。

メンバーと言えばほぼ毎年同じなんですが、今年は
私の車の主治医さんもご夫婦で参加、ちなみに
主治医さんにはこの前後にも別理由でお会いするん
ですが・・・

1400300654403.jpg

家はといえば、息子の大学受験も無事終わり、
久々に行くというので家族四人でお伺いしました。

もうここ数年は、公共交通機関で行ってます。

やはり旨い物食すときは、お酒が欲しいです
からね。

特にこんなにいい天気で炭火の前にいますと、
BEERがね。

いやぁほんと旨い。

1400300621245.jpg

1400300579307.jpg


まぁ、話すことは年齢相応になってきましたが
面白いことに、毎年話題が変わるのは年の功
でしょうか・・・

関係ないか。

みなさん、ほぼ近い年齢なんで家庭環境や仕事
は違えど話は合います。

今年うちの息子が久々に参加で、小さい時を知って
いるメンバーなんで、結構いじられてましたね。


それもまた楽しいんですが。

1400300633724.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: