So-net無料ブログ作成
検索選択

一人お好み [旨いもの]

先日、久々に朝から予定もない休日、昼飯時になり何をつくるかと。

丁度娘も家にいたんですが、遅い朝飯だったんで昼はいらないとの仰せ。


では一人分だけでいいから簡単に済ますか、とも考えたんですがそういや最近、家ではやってないなと

一人お好み焼きを作りました。


が、材料が全部揃わなかったんで、結構やっつけ焼きになってしまいましたが、まぁ一人分なんでいいか。

いつもなら粉がつお、紅ショウガ、ちくわ、天かす、そしてどろソース、大概冷蔵庫に入ってるんですが、今日に
限って在庫切れ。

やっぱり、何か抜けるといつもの味にはならないです。

見た目はいいんですが・・・・

1402564154924.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: