So-net無料ブログ作成
検索選択

成人式 [日記]

朝から例年通り、おバカな新成人が画面をにぎわしていますが、そのハデハデ衣装を
来た子供の親も、『一生に一回のことだから好きなように・・・』

年齢見たら同じくらいなんですけど、己の息子がバカ扱いでメディアに取り上げられている
のを何とも思わないんですねぇ。

もちろんマスコミもそういう目立つバカをメインに映しているので、他の普通の新成人もたくさん
いるでしょうけど。

毎年書いてるような気がしますが、税金使って大きなホール貸し切って公共同窓会開かんでも
いいやん!

と思う。

そんな成人式にとうとううちの息子も出かけて行った。

普通のスーツ着て。


とりあえず、飲酒野郎の車には絶対乗るな!とだけ言っておいた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: