So-net無料ブログ作成
検索選択

2年ぶり、恒例BBQ in葉山 [旨いもの]

毎年恒例のGW BBQ in 葉山 です。

昨年は、開催時期がずれた為参加できなかったんですが、今年はいつものGWに開催されたので
公共交通機関を使い暴飲暴食してきました。

18まとめ1.jpg


メンバーはほぼいっしょ(^^)。
違うのは、年々年を重ねていくために起こる容姿の変化と、大きくなっていく子供たち。

3歳くらいから参加していたうちの子はいっしょに酒が飲めてます。

19まとめ2.jpg


天気予報が怪しかったんですが、幸いにも晴天。ただ風が強かったんですが、いつもお邪魔するこちら
の御家は、葉山御用邸の近くですので、海風、山風がかなり強い場所です。

何回もお邪魔しているのでその辺は慣れてますし、旨い物食う為なら皿が飛ぼうとコップがコケようと
関係ありません。

20まとめ3.jpg


およそ、5hほどですが、いつも通り楽しかった&旨かったぁ~

なので例年通り、帰りの電車が辛いところなんですが、使用する線(JR→京急)を変えたので、行き帰り
座れて楽でした。来年もこの経路やな。


さて、それでも飲み過ぎたのか、帰宅後は早々に撃沈!

本日はGW最後の休みになるので、何もせずゆっくりと過ごします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: