So-net無料ブログ作成

結局、入院 [日記]

前回のBLOGで書きましたが、7/27の診察で、急遽手術、そのまま
入院することになりました。

結果、よくなり始めてたような感じはあったのですが、一気に網膜剥離が
始まったようで。

予定では更に一週間後に手術予定だったのが急に決まったもんで仕事の
引き継ぎはバタバタ。

でも、大義名分で三食昼寝付き休暇が取れます。

と言っても質素で健康的な病院食と、親父ばかりの相部屋での昼寝ですが。


さて、手術から丸三日経ち、ようやく術後の痛みもマシになってきましたが、
まだ視力は不完全です。

予定ではあと3日で退院なんですが大丈夫なのかぁ?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミドルマン

トシをとる→眼球が縮む→眼球に貼り付いてるものが、いろいろ引っ張られて中には不具合を出すものも。

個人差はあるにせよ、もっとトシとってから発生したらイッキに視力喪失だったかもしれません。70前60前に手当てできて良かった良かった。
by ミドルマン (2016-08-01 17:06) 

銀3

そう思えば良かったのかもですね。
因みにオプションの白内障手術は無しになりました。
剥離したんでそれの修復が優先ということみたいです。
by 銀3 (2016-08-01 20:14) 

takuya

無事、手術は終わったようでなによりです。
退院時には運転可能な位、回復していて欲しいですね。
どうかご自愛ください。
ps.入院食だと、ゴロゴロしていても痩せちゃうンですか?
by takuya (2016-08-02 13:02) 

銀3

無事終わりました。ようやく痛みも引いてきた感じです。
でもまだ見え方は中途半端です。
退院時にはそう願いたいですけどね。

因みに多少は痩せそうですよ。
塩分、油、量、控えめで、晩飯は18時ですからね。
超健康的です。
by 銀3 (2016-08-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0