So-net無料ブログ作成

一応復帰はしてみたものの [日記]

いや~疲れました。

今週火曜日から仕事復帰したんですが、通勤が車で50km、一日PC作業、帰りは
間違いなく暗くなってからでまた50km。

目の病み上がりにはきついルーチンです。

本当は車の運転も控えた方がいいんですが、電車だと2時間半、車だと渋滞の通勤時でも50分~1時間
ですんで、拘束される時間を考えると・・・

歩くのも階段とかがまだ怖いので駅や混雑も避けたいんですがね。

見え方としては、まだまだです。
少し充血も残ってます。

痛みはありませんが近くを見ようとすると、手術した目の奥の方がやや痛み?というより重み?のような
違和感を感じます。


来週末で術後1か月になりますが、早く良くなってもらいたいもんです。
この週末、目の方はゆっくり休めておきます。



・・・て、BLOG書いてちゃ駄目か・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takuya

う~ン、即復活!とは行かないですか。
翌日に疲れが残らない程度に抑えられれば良いのですが。
どうかご自愛ください。
by Takuya (2016-08-22 12:19) 

銀3

>takuyaさん
初診の時はまだ剥がれてなかったんで、術式も違い回復も早いようですが、
剥がれてしまうと大変ですね。
医者は戻るといっているので信じて待つしかないです。
by 銀3 (2016-08-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0