So-net無料ブログ作成
検索選択

体と連動? [日記]

ということは無いとは思いますが、立て続けに普段使用しているものが壊れました。

一つは、ブルートゥースハンズフリーイヤホン

16.8.28ブルートース.JPG

一番右端のやつが壊れたやつ。

一番左が再調達品。

破損内容としては、待ち受けで一回受電
すると、2回目からは携帯側を操作しない
と受電できない。

全くハンズフリーの役に立たなくなったわけ
です。

最近は防水品の高価なものもあるんです
が、この類の物、内臓バッテリーがお亡くなりになると使い捨てとなり、せいぜい2年~3年。
耳に付けますから汗やホコリなどで、毎日使うと寿命は更に縮みます。

なんで、2,000~3,000円くらいの商品で回してるんですが、今回は約半年しか持たなかった。

ちょっとそれでは耐久性無さすぎます。
今度のやつはメーカーを変えてみたんですが、どれくらい持ってくれるか・・・・


さて、真ん中に鎮座のIQOSステッィクが二つ目です。

こやつも壊れたようです。しかも約3か月で、です。
どこが壊れたか判りませんが、壊れてるよインジケータが点灯し、とにかく使えない状態です。

お客様サポートへ電話したら ”あるある案件” なのか、オペレーター女史は事もスムーズに電話案内
してくれます。
壊れたやつと交換で、代替え品を送ってくれるそうですが、ここで初めて気づきました。


機械タバコだと、こんな事で一時強制禁煙させられるのね・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: