So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

GW唯一の娯楽 [OPELの部屋]

今年のGWは、ほんと動きませんでした。

特に予定もなかったのでただただのんびり。

例年なら何かしら作業を予定していて、2日間ほどは耐水ペーパーや工具を持っていたんでしょうが
今年は全く予定なし。

16リア側も塗装.JPG
で、あまりに暇なので、予定はしてなかったけど材料もあるしやってしまうかと。

ドアトリムのハンドル部の塗装。

実はフロント側は昨年やり終えてた
んですが、リア側だけはまだ塗装
剥げもなかったの放置してました。

前後で色や質感が違うので、いずれ
合わせる予定でしたが、昨年の目の
手術の後からは、なかなか重い腰が
あがらず。

まーこの程度の塗装なら時間と手間はかかるけど、1日暇はつぶせるかと。



やや気温は高かったですが過ごし易い中でのアウトドア作業、疲れはしますが
私には丁度良い娯楽です。


お金使わないし。



17年度分 [旨いもの]

またまたまとめ買いです。

昨年も、楽天通販で同じ10本setを購入したんですが、
17年度分.JPG
今回も同じ10本set品。

でも、全く同じsetにならないから
楽しみなんですよね。

リピートしたのはもちろんコスパ。

600円/本 以下でありながら
これは?

と思うのが無い。

銘柄に詳しいわけではないのでウンチク
は述べられませんが、いや、旨けりゃいいんです(きっぱり)

既に1本ありませんが良さげなものを最後の方にと、何本か混ざってるスクリューキャップ
のものを適当にチョイスして空けてしまいましたが、これまたなかなか!

17年度分オーストラリア産.JPG全く予定のないGWにもう一本、と同様にスクリューキャップを手に取ったら

個人的に大好きなオーストラリア産。

ここのSHOPでは、set物でオースト
ラリア産が入ってくるのは珍しい
ので、改めて確認したら、もう一本。

都合2本混ざってました。


これはうれしい!

どちらも、今まで見たことないラベルなんで初めてかも。


今晩が楽しみ。

2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ